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大型商品のご注文 ~お届けについてのご案内~

ご注文~お届けまでの流れ

  • STEP1商品を注文する

    商品を注文する

    商品名に【大型商品】と記載のある商品は、大型商品に該当します。

    • ※大型商品を含むご購入は代引が承れませんので、予めご了承ください。
    • ※離島等、一部地域で送料が追加で必要な場合や、お届けが出来かねる場合がございます。
    • ※事前に搬入経路、商品のサイズ、設置したい場所をご確認いただき、搬入場所まで十分な搬入経路があることをご確認ください。
  • STEP2お店からメールが届く

    お店からメールが届く

    当店より、
    ・納品のご希望日(ご注文日から3週間後以降)
    ・納品場所について(エレベーター有無等)
    についてメールで確認のご連絡をいたします。

    • ※大型商品については、当店でお受けした「納品のご希望日」はあくまで発送の目安としてお伺いしますので、当初のご希望に添えない場合があります。
  • STEP3メールのご返信をお願いします

    メールのご返信をお願いします

    ・納品のご希望日(ご注文日から3週間後以降)
    ・納品場所について(エレベーター有無等)
    についてメールでご返信をお願いいたします。

    • ※確認のため、お電話をさせていただくことがあります。
    • ※納品場所は3階以上でエレベーターがない場合は、別途費用がかかります。
      (1階・2階無料、3階3,000円、以降1階増えるごとに+1,000円)
    • ※クレーンでの釣り上げが必要な場合はまず現地で見積を行い、その上で配送いたします。
      見積料目安:4,000~5,000円(税別)
      釣り上げ料目安:30,000~40,000円(税別)
  • STEP4倉庫から商品を発送

    納品日を“目安”に商品を発送いたします。
    大型商品は通常商品と異なり、大型専門の配送業者によるお届けになりますので、ご購入いただいた商品の組み合わせによって配送業者が分かれる場合があります。

    繁忙期の配送について

    大型商品については、当店でお受けした「納品のご希望日」はあくまで発送の目安としてお伺いしますので、当初のご希望に添えない場合があります。
    繁忙期の引越しシーズン(主に3月下旬~4月上旬)は、ご希望日時のお届けが難しい場合があります。(3/29~4/1着のご希望は特に繁忙期のため日時指定をお受けいたしかねます)順次出荷・配送を行っておりますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • STEP5ご納品

    ご納品

    商品を玄関先でお渡しいたします。

よくあるご質問

  • 希望した日にどうしても届けてほしいのですが、できますか?

    大型商品については、当店でお受けした「納品のご希望日」はあくまで配送の目安としてお伺いしますので、当初のご希望に添えない場合があります。
    3/29~4/1の期間につきましては、繁忙期のため納品のご希望日をお受けすることができません。

    通常商品についてはヤマト運輸での配送になりますので、日時指定の通りにご手配をいたします。

  • 地域によって使える家電の周波数が違うんですか?

    日本の周波数は、関東は50Hz(ヘルツ)、関西は60Hz(ヘルツ)と周波数が分かれています。
    お引っ越しの際は、仲介業者等に引越し先の周波数を確認されることをおすすめします。

  • ベッドや家具の組立ては依頼できますか?

    大変申し訳ありませんが、家具類の組立ては承っておりません。同梱されている説明書に従って、お客さまご自身で組立てていただく形になります。

  • 商品を2ヶ所以上に送ることはできますか?

    大変お手数をおかけしてしまいますが、2ヶ所以上に送り先を分ける場合は注文を分けてご注文ください。

  • 配送業者が異なるのはなぜですか?

    商品サイズによっては配送業者により配送が可能な場合と不可の場合がございます。
    誠に恐れ入りますが、ご注文いただきました商品のサイズにより当社指定業者でのご配送をさせていただきます。

  • 間違えて注文してしまいました。注文後のキャンセルはできますか?

    お客様のご都合による返品・交換・キャンセルは原則として承っておりません。

  • 商品が搬入できるか確認できますか?

    商品の搬入経路はご注文前に必ずご確認下さい。
    全ての搬入経路(玄関、廊下、階段、扉等)において商品の幅にプラス20センチ程度は必要です。
    らせん階段、踊り場のない曲がり階段、狭い内階段、階段の幅が90センチ以下の階段などを使っての搬入は、できない場合がございます。

  • 初期不良があった場合はどうしたら良いでしょうか?

    商品到着後1週間以内にご連絡ください。交換品を早急に発送させていただきますので、ご連絡をお願いいたします。交換品お届け時に初期不良品をお引き取りさせていただきますので、お手数ですが、初期不良品の再梱包をお願いいたします。 1週間を過ぎますと、ご対応をいたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 配送できない地域はありますか?

    大型商品は配送業者が対応していない一部の地域について配送をお受けすることができません。配送エリアにつきましてはお手数ですがマイナビストアまでお問い合わせください。